2022-07-21

私👤が持っているこの所有が天👼のものであるサタン😈のものであるか❗それをはっきり知らなければなりません ❗

(ヽ゜ん゜)「나의 사는 이 나라가, 국가의 것인가 사탄의 것인가? 그것을 분명히 알아야 합니다!」

天👼のものとして分別🗑しておかなければなりません❗

(ヽ゜ん゜)「국민의 것으로 분별해 두어야 합니다!」

ですから所有権を転換⤴しなければなりません ❗

(ヽ゜ん゜)「그러므로 주권을 전환해야 합니다!」

所有観念をはっきりはっきり...はっきりィ悟らなければなりません !!

(ヽ゜ん゜)「주권관념을 분명히 분명히 분명히 깨달아야 합니다!」

天👼の側に立つ🧍ことができないならば❗

(ヽ゜ん゜)「국민 쪽에 서서 못할 경우!」

私👤の先祖🧓👴👵のすべて殺す立場になる❗

(ヽ゜ん゜)「내 조상의 모든 것을 죽일 입장이 된다!!」

私👤の後孫👦👧🧒👶たちをすべてを殺して😇しま立場になります

(ヽ゜ん゜)「내 후손들을 모두 죽여버리는 입장이 되!!」

今日この時間⌛この誓約書📄にすべてを書いて🖊

自分の夫🤵の名前📛、妻👰‍♀の名前📛、電話番号☎、所属🛐

そいで自分所有権の内容

これは自分名前📛で、名前📛である

もう自動車🚗からもう家🏡、ビルディン...ビルディング🏢❗

そしてもう田んぼ🌾畑🌱❗

もうすべての物を全部書きなさい📝!!

分かりました!?

分かりました❓

大きく答えてください😡💢

分かりました !?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん