2022-07-13

韓国好きの安倍をよいしょしてるネトウヨって面白すぎるけど

そもそも自民党韓国と協力的ということを知らないんだよね

自民党冷戦時代からずっと自由経済をどうするかを考えてた政党なのよ

反共産主義、反アカなわけ

から割と韓国とは協力的なんだよ

日韓議員連盟とかしらんの?

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E9%9F%93%E8%AD%B0%E5%93%A1%E9%80%A3%E7%9B%9F

それで朝日みたいな左のほうが昔韓国をよく叩いてたよね(当時は韓国軍事政権だったからってのもあるけどね)

それがわからいから、ネトウヨ朝日韓国好きとかいうわけのわからないことを言っていた

朝日北朝鮮擁護する側で、韓国を叩いていたという事実すら知らないんだよな


こういう基本的な事すらしらないかネトウヨおもしろ

  • でも安倍さんは韓国国民から敵認定されてるじゃん。

  • 自民党内に中韓と友好を進める動きがあるのはネトウヨだってわかってる ただそういう動きは、党内反日分子である二階や石破がやってることで 安倍や高市は内外の反日分子を抑え込む...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん