2022-07-12

安倍元首相のための黙祷時間

御聖恩感謝申し上げます

皆様もご存知のように、昨日7 月8 日に日本中震撼させる悲惨出来事がありました。

真の父母様はいつも国家危機に処する時に、私たち皆が心を一つにして祈祷することを指導して来られました。そこで、以下のように7月10日から特別3日精誠を行うこととしました。日曜礼拝の際に、まず安倍元首相のための黙祷時間を持って始まりました。ぜひ,全食口が心を一つにしてこの時を乗り越え、神日本平和と救国救世のために精誠条件を立てて前進していきましょう.

https://familyforum.jp/2022071046630

やっぱズブズブやないか

  • TBSの朝のラジオ番組で、統一教会がホームページで「安倍先生とは同じ目標を共有していた」って追悼文出してたって言ってたけど、どこにあるのか見つけられないな。

    • 探したけど見つけられなかったわ。もしかすると、ログインしないとみれない信者向けのページかもしれん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん