2022-07-09

おじさんごめんほんとに

キャッチやらナンパやらが多い街を歩く時、話しかけられても気付いていないように無視するのが最適解だから

音楽きいてますよー!!感出すために髪を耳にかけてイヤホン付けてめちゃくちゃ早歩きで移動してるんだけど

今日サラリーマンのおじさんにやたらしつこく追い回されて

怖い…!?なんなんだ…!?と思いながらいつものように早歩きで振り切ろうとしてたんだけどあまりにもしつこかったので振り向いてやめてくださいって言おうとすると

おじさんが私が落としてたらしいICOCA差し出してくれた

いやもう本当に本当にもう申し訳なさすぎて情けなくてありがたくてお金渡したかった

いやいや全然受け取ってもらえてよかった〜とクソいい人すぎるから余計罪悪感がもうやばかった

おじさんに幸あれ

本当にすみませんでした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん