2022-07-05

夢を見た。

高校クラス会と称してどこかの旅館に集まってる光景

久しぶりに会う友人、当時好きだった人。

みんなあの時から少し歳は取ったけど、変わらず元気そうで楽しい

 

 

そこで夢は終わり、現実にいるのは友人も恋人もいない、仕事もできないキモいおっさんだけ。

みんな家庭を持って、あるいは仕事でうまく行って、俺のことを忘れて、どこか遠くに行ってしまって。

いればいじって面白がられるけど、いなければいないでどうでもいい。

思えばどこてもそんな役回りだった。

どこのコミュニティにも定着できない。

自分のことを好いてくれる人なんてどこにもいない。

 

結婚相談所でも長期在席になってしま仲人放置されるようになってきたし、みんな得ているいろんなものを得られず一人で進んでいくんだろう。

こっちがフィクションであってくれ。生まれ変われたらもう少しマシな脳みそ身体顔面がついていますように。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん