2022-07-01

6月29日からDisney+で配信された『Baymax!』では初めての生理困惑する女の子のためにベイマックス生理用品を買いに行くエピソードがあり、そこで生理用品のオススメ提案してくれるトランスジェンダー男性と思われるキャラも登場する。とても良い物語でした。

https://twitter.com/cinemandrake/status/1542493155500720128

また他のエピソードでは、男性が別の男性デートに誘う展開があり、それをベイマックスアシストする。「あなた健康です」というベイマックス言葉が優しく響く。日本では「同性愛治療できる」との主張が政治宗教世界蔓延っているけど、ベイマックスから指導を受けるべきですね。

https://twitter.com/cinemandrake/status/1542497673819082753

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん