2022-06-30

レイチューブ -戦争で亡くなった英霊(と星新一)に捧ぐ

本日Top Newsです。R星によるU星への侵攻は激しさを増し、死者数は20億人、負傷者数は100億人にまでなりました。”

「悲しいね。。この世界には神も仏もいないのだろうか。。。」

「本当にそうね。。ささいなことでもしたいかレイチューブ寄付でもしてみない?」

「そうだね。今までしたことなかったけどしようか。初めてだし、再生回数少ないのが良いな」

「そう、それならこの霊はどう?」

1983年、ユウスケ、総再生回数0、自虐ネタで笑いをとっていたがスベリにスベった人生

うーん、この霊はフォローが難しそうだね。やはり再生回数が多い霊が良いかもね」

「それならこの霊はどう?」

1929年、Annelies Marie Frank、総再生回数約40兆、『アンネの日記』の著者であり戦争によって悲劇的な生涯』

「うん、この霊にしよう。ただこれから生活も厳しくなるし、寄付は800億円でも良いかな。。」

「良いと思うわ。大事なのは気持ちささやかな行動でしょ。」

ありがとう、じゃあ寄付するね。(ポチポチっと)」

「早速commentが来たか再生してみましょうか。」

再生してくれて本当にありがとう貴方に頂いた寄付は私と同じように亡くなっていった人々や悲劇的な死を遂げた数々の魂を再生していくために大切に扱っていくね。』

3022年への空想

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん