2022-06-24

ヘイトクライムというライフハック

ウトロ放火事件ことなんだけどさ

https://www.buzzfeed.com/jp/kotahatachi/utoro-arson-hatecrime-trial-4?utm_source=dynamic&utm_campaign=bfsharetwitter

そのうえで、被告に反抗の重さを自覚させ、今後「同種事案の発生を抑止」するためにも懲役4年が相当だと求刑した。

これだけのことをしたのにたったの四年で出てこられるんだぜ?

「数年食らう覚悟があるなら不逞鮮人天誅を下せる」という認識を広めることだろう。

さらに、この犯人出所後に極右差別主義団体からスカウトされるのではないだろうか?

愛国烈士として箔がついたといっても過言ではないだろうから

まり十分な覚悟があるならヘイトクライムキャリアアップできるということだ。

今後は弱者男性たちがこぞって愛国闘争に身を投じることだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん