2022-06-20

誕生日。都会で野糞彼女デート

タイトルの通りなのだが、一昨日野糞をしてしまった。

一昨日、私の誕生日ディナーを彼女が開いてくれた。

美味しいお肉をワインで食し、うふふわははと最高のひととき

食事を終え、小雨の中帰りの駅にいっしょに向かう時にそれは起こった。

やつがなんの予告もなしに、ただ物凄い殺気を帯びて出口に忍び寄ってきた。

ヤバい、これは一撃で殺されるやつだ。

すぐに足をとられた。むやみに動くと一気にやられる。動けない。。

「ごめん無理だ」と彼女に告げ、

比較的大きめな道路のに沿った植え込みに

ぷりんと尻を出し、放出

傘をお互いに刺していたので、2本の傘でうんポーズの姿周りは隠せた。

彼女に見守られながらひと通り出し切り、お尻の処理をハンカチで済ませた。

そのあと、近くの某コーヒーショップで、第二波を無事に対処し、糞の後処理をして家路に向かう。

今日は新しい自分誕生日だ」と強がったけど。

涙がこみ上げたので、「手を握って欲しい」とお願いしたら、優しい笑顔で握ってくれた。

色々あったが幸せな30代後半の誕生日だった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん