2022-06-18

意外に自分は悪くない男なのではないか勘違いしたい

38歳独身だが

身長は176あるし

けっこう痩せ型で手足は長い方だし、コロナ前まではそこそこ鍛えてたし

髪の毛も月一美容院カットしてもらってる無難で飾り気のないショートだし、まだ一応なんとかかろうじて禿げてないし

顔もイケメンではないけど癖のない塩顔と言えばそう言ってもなんとか許されるような気がするし

年収は900あるし

声も低くて響く声だねって言われるし

肌もそこそこスキンケアしてるし、眉毛自分なりに整えてはいるし

 

仕事上で個人客とか取引先の女性と話した時

昔よりも人として受け入れられてる気がするんだよな

 

まだワンチャンワンチャンありますかね?

  • そのスペックには30代前半までで到達していたい 婚活市場では不利に働いてくる年齢 三大都市圏から離れた地方なら年収でワンチャンアピールなるか

  • 変な性癖が無ければいける。 実家住みで同居前提なら無理。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん