2022-06-15

Googleの「他の人はこちらも検索」びよ~ん

明らかにユーザー操作的には害悪しかないのだが、

Web企業ってのは、どうしても遊びたくなっちゃうんやろなあ

「あ、今日からルール変えました。理由はとくにないっす」

「あ、デザインいじりました。気分が変わったからっす」

「あ、情報ぶっこぬいときました。金のためっす」

  • マウスクリック速度とかコンバージョン?とかを検知したくて測定してるのかもしれないね

    • もしくはシンプルにクリック誤認させてゲラゲラ笑いたいだけかもね 基本は個人情報集めてニッチャリする企業だから、たまにはゲラりたいのかも

  • https://anond.hatelabo.jp/20220615000120 https://anond.hatelabo.jp/20220922122519 https://anond.hatelabo.jp/20220821081250 https://anond.hatelabo.jp/20220817082843

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん