2022-06-13

もしEDで悩んでいたら、試しにふんどしを穿いてみな

尊敬する千原ジュニアさんが昨年末、赤パンからふんどしに履き替えたという話に興味が湧いて(確かYouTubeで観た)試しにふんどしを履いてみたんだが、確かにすごく快適だった。ブリーフとかトランクスかいかに身体を締め付けていたか、それが人体にとって不自然なことだったか、びっくりするぐらいよくわかった。

俺はもうアラフィフなんだが、40代後半以降すっかり下半身の元気が急速に衰えた。

ところがふんどしに変えてしばらく経つと、今までが嘘のように毎日ギンギンなんだ…。男なら若い頃は誰だって朝、痛いぐらいに朝立ちするだろ? あの感覚が蘇ってきたんだよな………。びっくりしてる。

しかしたら、ブリーフとかトランクスとか、意外とリンパかに悪影響があるのかもな。下半身と性生活に悩みのある人は、ふんどしなんてAmazonさんで1000円台から買えるから、いっぺん試してみてくれ。夏、あせもデリケートゾーンが大変なことになる、という人にもオススメできるぞ。

なお、睡眠の質が上がったかどうかはちょっとよくわからない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん