2022-06-09

anond:20220608134306

元カレが、そこまで手間はかけてないけど盗撮してた。私が着替えてるとことか、知らん女の人着替えてるのを窓の外から撮ってるのとか。キモいっていうか単純になんでこんなことするのって腹を立てて喧嘩したけど、なんだろ、別れたのはそれが原因ってわけでもなかった。

増田元カレ場合手のこんだことやってるからかなり深みにはまってるけど基本的一種病気みたいなもんだと思う。痴漢動機が必ずしも性欲じゃないのと同じで、なんかのきっかけ(ストレスとかスリルを求めて、とか?)でそういう熱病みたいなのにかかる男は一定数いて、たまに警察まったりしてるんだと思う。

増田が気づかなかったのは仕方ないし、これから出会男性がそんな人ある確率なんてそんな高くないと思うし、自分の機嫌を自分で取れる大人ならそんな拗らせ方する確率もっと下がるだろうし。まあとにかくがんばれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん