2022-05-28

   

はい、寝る前にジャムおじさんお話聞こうね

おじさんね、オフばいきんまんとよく競輪場に行くんだけどあいつは苦労人だと思うのね

「悪役って誰かレイ〇すんの?」って聞いたら

ばいきんまんは凄く悲しい顔をして「できませんよ。そんなことしたら本当に嫌われるから怖いんです」って

そういうもんかなーって思いながらカス券を口に入れて噛み砕いてると

「大体ばいきんまんって名前ですから、好きになった女の人もエッ〇させてくれません。病気が移るとイヤだからって・・・・・・

ばいきんまんが急に泣き出すわけよ

おじさん、もう母性本能出ちゃってさ「おじさんのアナ〇、貸そっか?」って言っちゃった

ばいきんまんは首を横に振って「いやそういうのは病気になるのでできません。同性愛エイズになりやすいっていいますし、肛門〇交はゴムなしではダメって聞きます」ってマジでいい子なのなあ

おじさん嬉しかったよ

ばいきんまんのおかげで久しぶりにちゃんと前の穴にチン〇入れたい!って思ったんだ

で、本番おkトルコ風呂探し回って久しぶりに11万ぐらい使い込んできちゃった

いやー、やっぱいいね マン

よし、お話終わり

寝て良いよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん