2022-05-23

いい加減ドルオタをわかりたい

俺はアニオタ

 

アニオタ 陰キャキモオタ

ドルオタ 陽キャキモオタ

でいいのかね

 

鉄オタ 陰キャ陽キャが混ざってるキモオタ

声ヲタ マジ分からんキモオタ

 

よくわからんのが

ドルオタでさえ見た目キモいやつが多い所

普通陽キャなら見た目気を使いそうだけど

変な話コミケのほうがまだまとも

 

と思ってメン地下のオタクを見てみるとぜんぜん可愛いんだよね

ジャニオタキモくないギリギリラインをいってる

これは腐女子も同じ、春コミとかいくとわかる

 

うーん仮説なんだけど

コミュ障距離感がはかれないため、繊細になり、陰に向かったのがアニオタ

引きこもる→外でない→外見気にしない のコンボ

コミュ障距離感がはかれないため、距離感が雑になり、陽に向かったのがドルオタ

外には出るが周りの視線理解できない→外見気にしない なのかな?

 

まり、「繊細くん」と「KYくん」に分けるとうまく説明できる気がした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん