2022-04-26

明日の朝イチで仕事突っ込まれそうな気配を感じたので先回りして片付けといたら上司から勝手すんなって咎められた。休日の夜に何やってんだろうね。

俺さ明日の朝イチどころか頭っからケツまで詰まってんのよ仕事。余計なの突っ込まれたくないんだよ。何ならGW前までギッチギチなのよ。アナル弱いのよ。

重要度?そりゃオメエのヤツがヤバさ最優先だけど朝イチのは他社絡んでるんだから時間ズラせねえのよ。不意に横槍刺されたらアヘ顔晒すの俺なのよ。

から先手打って主導権もいだんだけどさ。メンツ潰したのは気の毒だけどいま序列とか順番とか脇に置いときたいぐらい詰まってんのよミッチミチよ俺のケツ。

休日返上で即応してメンツ気にしろとか合理性カケラもない素敵ワード見るとは思わなかったわ。知るかバカ俺のケツを舐めろ交信終わり。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん