2022-04-21

新人研修ソース書かせて思う事

開発環境エラー出してるものは少なくとも完成品じゃないぞ!提出してくるな!

ググってコピペするのやめろォ!いや百歩譲って、理解してないのにコピペするのやめろ!動いてない!

パターンマッチング的にコード書くのやめろ!なんで新人なのに手癖が無茶苦茶ついてんの?これググってコピペしてない?いやしてんのかい

動くには動くけど作っただけですぐ捨てられたメモリ意味もなくジャブジャブとガベージコレクションの餌になってるのだが!だが!石油王大富豪なの?

独特すぎるアクロバットやめろ!研修担当はたくさんの新人相手にしててあんまり暇じゃないんだからお前の一見動かないように見えて実は正解してるコードとか読み解くの大変なの!なんなのマーベリックなの?研修担当コードゴルフのフェアウェイじゃありません!もう開発現場行けよお前

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん