2022-04-19

吉野家伊東さんの発言が「田舎者引きこもり童貞男をシャブ漬けにしよう作戦」だったら燃えなかったんだろうな

いや、言葉はともかくマーケティング戦略としてはめちゃくちゃまともなことを言ってるやん。

言葉狩りしてもしょうがなくない?

なんかこういう表層的な部分だけ一生懸命取り締まっても

男性意識なんか変わらんと思うけどなあ。

男の意識としては「はあ、そういう表現はよくないんですね。じゃあ表現には気を付けます」くらいに落ち着いてそう。

あとこの問題講師

男性に対しても失礼なことを言いまくってたんだが

そっちは全然話題になってないんだが。

結局男は馬鹿にしてもいいが女様の機嫌を損ねてはダメっていういつもの結論に落ち着きそう。

はーねんまつ。

  • 今はそれでも燃える時代だよ

  • 産む機械のときからずっとそう。 言葉狩りだけして本質を変える気がない。    ていうか言葉狩り以外にできることないから、言葉狩りで世界が良くなるって言う50年前のクソ思想に依...

  • 言葉狩りとか問題ないとか言ってる奴、コンプラ教育受けたこともないレベルの人間だと言うことがばれるだけ。 どうせ元増田も子供部屋限界中年だろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん