2022-04-11

5年ぶりにFGO復帰した

2年半ぶりにスマホ起動したらLINEに当時のフレンドがコード残してた

俺のアカウントも引き継ぎコード書いてあったからそれ使ってログインした

とりあえずLINEに書いてある友達コード入れてフレンド申請して気付くの待ってる所

5年も観ない間になんか色々ユーザーに条件良くなってるんだな

星5一人好きなやつ召喚出来たり 天井が出来たり

メルトが星4ですって!と思ってガチャやったら20連でなんちゃら姉妹かいう星5が出てきた

5年前もそうだけど相変わらず無課金なのに運が太すぎる

まぁストーリーやる気は毛頭ないしフレンドが気付くかどうかしか気にしない

毎日ログインするからガチャだけ回すだろう

フレンドは最終ログイン日99日前だし アルトリアキャスターで止まってるっぽい(アルトリアキャスターっていつ登場したのか教えて)

LINE引き継ぎの失敗をここで取り返したい FGOが連絡取れる手段となり得るか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん