2022-04-06

月曜日のたわわに「高校生子供子供!」と強調して騒いでいるフェミの人が

「「18禁(18歳でも高校生は不可)」とか「20歳未満禁止」とかは『法的根拠のない自主規制』であって、法的には18歳になればエロコンテンツアクセスする自由がある」

というのをRTしていて意味不明だった

高校生でも18歳以上は成人でエロコンテンツを見ていいのなら、制服姿の女子高生は成人だし性的な目で見ても問題ないのでは…?

私は別に年齢は一切関係なく、巨乳強調漫画ネトウヨ作者はキモいと思ったが

  • 胸の大きさや作者の思想関係なくストーリーがキモくて読み続けられんかったやで

  • ストーリー構成がダメだったと思う 結局月曜日に出会うたわわな女の子だったのが生徒会長編になったりと横道に逸れ過ぎたのが敗因

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん