2022-04-06

読む前:大人子供性的に見るような漫画広告を載せるのはなー。→読んだ後:女の子から許されてるように見えるだけで、露出狂メンタリティ痴漢レベルのことしてる/BLなみに読む人選ぶと思う。

https://b.hatena.ne.jp/entry/4717746485683398498/comment/nobori_lupin


このブコメが一番腑に落ちた。

男性BL見て感じる嫌悪感ってこんな感じなのかなーと思うと同時に自分が「軽めのBL描写程度で騒ぎすぎっしょw」とか言ってたのを反省する腐女子なのであった。

  • いや、ほとんどの男は巨乳の若い女が好きなのは普遍的価値観だよ。なぜなら元気な赤ちゃんを産んでくれそうだから。

    • なにが違うと思って「いや、」と話し始めたのか全くわからんが私が言いたいのは 「私も巨乳のかわいい女の子は好きだし絵も好みなんだけど月曜日のたわわを見てなんとなく嫌悪感を...

  • 好みはしないけど、別に嫌悪するほどでは… たぶん多くの男にとってはガチムチホモ絵の方が不快感高いと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん