2022-04-04

ソウルハッカーズ2やばい奴に粘着されてるんだな

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.4gamer.net/games/618/G061883/20220307024/

kirishimaloda6915 ヤタガラスなんて言ってるけど、『ライドウ』の天皇崇拝護国組織「超國家機関ヤタガラス」とは一切関係無いことを願っている。ライドウシリーズ再生には反対。右翼ゲーム(笑)から


https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.4gamer.net/games/618/G061883/20220404019/

kirishimaloda6915 ライドウのヤタガラスに嫌な思いをした人も多いはずなのに、同じ名前使うなよ…。マーケティング間違ってるんじゃね? ライドウのヤタガラス大正天皇を救えと命じる右翼(笑)組織だよ。


https://b.hatena.ne.jp/entry/s/automaton-media.com/articles/newsjp/20220221-192856/

kirishimaloda6915 ヤタガラスとか言ってたが天皇崇拝の超國家機関ヤタガラスとは関係ないと信じたい…っていうか全世界リリース作品天皇崇拝組織は出せないでしょ…。ライドウシリーズは好きだけど止めとけ。私はアンチではない。


https://b.hatena.ne.jp/entry/s/news.denfaminicogamer.jp/news/220221x

kirishimaloda6915 25年ぶり…、ライドウはどうした(笑)? まあライドウは出すなって…。好きだけど。とりあえずライドウシリーズではなくて良かった。でもヤタガラスって何よ? あん天皇崇拝組織はもう滅びたと思ったが。

  • この人10年くらいまえからずっとライドウに粘着してブログ更新してるTERFだよ

  • ブログも見てビビってくれ https://kirishimaloda6915.hatenablog.com/ https://ameblo.jp/loda-kirishima1391/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん