2022-04-01

ドバイ行ってきた、女性蔑視=悪っつーけど

イスラム国からあそこ、

女性=完全な弱者

って認識なんだよな。で何がすごいって女性たちもそれを受け入れてるところ

男<女は弱いから優しくしなきゃダメ

電車のってて女が立ってると全力で席を譲ってくるし、タクシーも譲るし、

カフェでもレストランでもビーチでも女への気遣いハンパない

女同士のコミュニティ全然ジメジメしてない まあ一夫多妻制の国やから

自分たちは男の所有物やと思ってるw

そして自分を所有してる男のランクを比べる、まあこれは日本も一緒だな

一応女子高とか作られたけど、女は弱い生き物だからそんな学ぶことに熱心じゃない

「女は弱いから助けてあげよう」でもちゃんと回ってる国もあるんだよな

でもこの世界フェミの皆さんにとっては壊さなきゃいけない害悪なんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん