2022-03-28

上司をしているが

上司をしているができないやつをどうすればできるようにできるか手間をかけるのに疲れてきた

できるやつは勝手にできるようになっていくので手間がかからない

できないやつはこっちがいろいろな成長プランや練習ややり方を提案して試してもなかなかできるようにならない

どうすればできるようになるか自分でも考えさせているがそもそも考えが浅いので何も考えが出ない

から全部お前の分は俺が考える

から10まで俺が考えて指示をする

から10まで指示するのが上司の役目だとインターネット意見を見るが

じゃあお前の価値はなんなんだ

全部俺が考えるなら俺でいいじゃないか

やらせてもやらせても1から10までしか覚えずに、次の1から10を教えないといけないお前はなんなんだ

その案件が1 3 5 7 9 だったら、あとは1から10までできるだろ

1234だったら5678910を予想出来るだろ

なぜ案件案件のやったことが繋がらない

なぜ応用が効かない その感覚がわからない

ずっと俺は1から10を教え続けるのか

なんだか手間をかけているのが馬鹿馬鹿しくなってくる

春になるから新しい部下がくる 俺はもう怖い

  • おまえ上司に向いてねえよ 降格させてもらえ

  • 全角数字を使って、句読点を正しく使えない上司は嫌だなぁ。

  • 部下をロボットのように扱えばいいんじゃないの? 自分の(仕事ではなく)作業を1から10まで覚えさせて、自分のクローンを作るのはベターな目標だと思うけど そこから先は、その時の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん