2022-03-22

[] そのにひゃくよんじゅうよん

カボチャーッス

 

ある人から見れば人間と同じように南瓜は一つとして同じ形のものはないように思えるらしいです。

人それぞれといえども、それは人が人として尊重されるから成り立つもので、やっぱり属性別に見た方が分けて裁定する方としては楽なのでしょう。

結局、それぐらい楽ではないことをやってるし、分けたとしても後々に面倒な事がやってきてそれもそれでややこしくなるのがまたやってられないところですね。

属性ダメなら生まれでも、生まれダメなら成果でもなかなか上手くいかないのが分別作業なのかもしれません。

なるほど、人それぞれの対処の方がちょっと楽な感じがしてきました。

 

ということで本日は【適切な判断いか】でいきたいと思います

適切な判断いか!適切な判断ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん