2022-03-10

結局バイデントランプの真似してるやんって思う

バイデンツイッター公式アカウント

ルーブルアメリカペニー以下になったぞ()

みたいなことをつぶやいてるのよ

これ以外にも基本ロシアには下品というかマウントのようなものをつぶやいてるのよね

相手正義を小ばかにして強い言葉批判する

あえて下品戦略とってるわけ。SNS映えするようにね

SNS時代における戦争のやり方って感じではある

おそらく周りにブレーンがいて、そういう風につぶやいてくださいって言ってるんだろう(つかアカウント管理そいつらだろうけど)

でも結局それってトランプパクリじゃんって思うし

トランプ流を馬鹿にしたり批判してたリベラルトランプによせるのなんだかなぁって思うわ

トランプNATO中国相手にやった。バイデンロシア相手にやった

それだけしか違いがない。

  • 白人の貧困を背景にトランプが煽るのと、NATOvsロシアの戦乱を背景にバイデンが煽るのとでは 前者は狂人の行動のように見えるけど中身としては実質一緒なんだよな

  • 侵略してるわ、デマばかりばらまくって時点でロシアの正義なんてものないでしょ。 せいぜい自分は他人を攻撃してもいいのだし、核を持ってるから周りは受け止めるんだって幼稚な全...

  • そして日本は品性にこだわって衰退を続けるのだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん