2022-03-06

我々による制裁虐殺正義か?

世界中が行っている経済制裁は、紛れもなく制裁虐殺

いくら否定しようとこの事実は揺るがない

なぜか?

我々はついこの間経験したはずだ

コロナ禍において経済が回らないと間接的にたくさんの死者が出ると

仕事を失う人、援助により生きてるひと、病気障害を持った貧困層

そういった弱者簡単経済の低迷で殺されると

しかし、我々はそれをロシアに仕掛けているのだ

ロシアに仕掛けるということはその国民犠牲にするということだ

この制裁による虐殺とお前たちはどう向き合う?

アイヒマンの如く自分追従しただけだと責任逃れするか?

  • いや? 貧乏人が飢えて死んでるのを見ながら暖かな部屋でビール飲んで、生きてる実感を味わうよ。 生きてるって最高。 ぬちどぅたから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん