2022-03-01

2月完走!!!!!!!!!

おっちゃんやりきったで。今月250時間労働

 

1週目は、咳・喉の痛み・鼻水に若干苦しむ。デブってきたから、仕事の合間にランニングサイクリングしたり、カフェ仕事してたか花粉吸ったかな。

2-3週目は、体調戻って、ひたすら仕事

先週は、ちょっとペースダウン。でも、推し番組見て大満足。○○ちゃん(推し名前)大好きやで。

 

やりきった。疲れた

SNS殆ど見なかったから、脳の疲労仕事時間のわりに少ない。

 

睡眠運動瞑想野菜350gSNS断ち筋トレやっとるで。

  • 業務内容によるが、月250時間働くと相当な専門スキルがつくぞ。 体壊すから長期間はおすすめはしないが。

    • 相当な専門スキルが身につくには250時間をどんくらい続ければいいのさ

      • その業務しだいだが、半年も続ければどんな分野でもそうとうなプロになってると思うよ 体がもたないっていうのと、 あとしょうもない仕事を言われたままやってるとなんのスキルにも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん