2022-02-26

結婚式試験日など人生でココ1番の大事の日を知らせるとネガティブなこと言ってモチベを落とす奴がいる

ココ1番の日を知らせるとネガティブなこと言って邪魔してくる奴がいるんだよね。

試験なんか受けてもあん意味ないよw」とか。

それをやめて欲しいっていうと

「そんなつもりはなかったw」

「それは感じ方の違いwww

って返事する感じの人。

 

まあこんな奴と関わった方が悪いんだと思って。

信用ならない人には大事な日は教えない方がいいという経験を積むから

教えない気持ちはわかる。

  • テンションのあげ方は人それぞれなんだよ 罵声やマイナス情報を浴びることによって憎悪の炎で燃え上がるやつもいるんだよ

    • あえて自分の不幸な出自を罵ってもらうように友達に依頼して、怒りのパワーで奮起する人もいるものなんだろうか。

  • 「ドリームキラー」って名前が付けられてる。個人的によく見たのは、転職する際に「もったいない」とか言ってくる人。普段は普通のいい人たちなんだけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん