2022-02-25

日本マスコミいか腑抜け無能になったかロシアウクライナ問題ニュース見るとわかる

CNNBBCのような欧米大企業ですら党派員が現地に飛び込んで生の情報とってきてるのに

ジャップマスコミ国内の都会の本社椅子に座ってボケーっとネットニュース拾ってくるだけ

解説も見識がなく、ピント外れで当たり障りのないことチラッっと触れて

戦争は怖いですね、大変ですね、戦争は本当にいけませんと念仏を唱えるばかり

日本マスコミ根性もなければ見識もないどうしようもなくレベル低い

  • 随分と前から腑抜けの無能で、それが明らかになる良い機会になっただけだと思う

  • 現地特派員は身体はってるよ (須賀川記者の中東解説ほど現地に根ざした報道は今回ないけど)

  • 昔は有能みたいに言うなよ。ずっと、日本のマスコミは無能じゃん。ゾルゲ事件にはじまり、クズばっかり。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん