2022-02-23

anond:20220223175354

酒飲んで酔っ払ってないと馬を美少女化して走らせるなんて思いつかないとかトップが抜かしてほんだから顔つき合わして開発せんといかんのよという飲みニュケーション肯定論へと繋げていった昭和体質を脱しきれない道玄坂の緑の会社系列ゲームをそんなにフォローアップしたいかというと僕は別にそうでもないです公営賭博にも興味はないですし競走馬というのも人間エゴにすぎず美化しすぎだと思います美少女無罪?いいえギルティ美少女やりたいなら素直にオリジナル美少女にすればいいんですよDMMでもあるまいしなんで既存のナニかと美少女悪魔合体させるナンセンスが好きなんですかね捻くれてるというかナニかにかこつけてどっかと癒着することを期待してる腹黒さが透けてみえる気がしませんかねほんとにもう、はい

記事への反応 -
  • ウマ娘が一周年記念で始めるなら今だぞ むしろ今始めないと遅れるぞ

    • 酒飲んで酔っ払ってないと馬を美少女化して走らせるなんて思いつかないとかトップが抜かしてほんだから顔つき合わして開発せんといかんのよという飲みニュケーション肯定論へと繋...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん