2022-02-18

10年くらい前に読んだ美少女漫画タイトルが思い出せない

登場人物美少女化された戦国武将(か、その子孫だったかもしれない。でも名前は同じだったような)

・絵は萌え系?だったと思う。たぶん

・学園ものだったような

・話の内容全く覚えてないけど、いろんな勢力で校内バトルしてた気がする

秀吉と光秀はいた気がする。信長記憶はないけどこの二人がいたならたぶんいたはず

・今さっき検索してみたけど有名どころは大体違った

本当に断片的でふわふわした記憶しかないんだがもし心当たりがあったら教えてくれ

  • 美少女漫画ってエロマンガの事だよね どうでもいいけど少年漫画は少年が、少女漫画は少女が読むのに美少女漫画読むのはおっさんなのなんでなの?

  • 三国志なら「一騎当千」だが

  • ここで言及されてる作品の中のどれかがそうなんじゃね https://b.hatena.ne.jp/entry/s/honeshabri.hatenablog.com/entry/history_of_nobunaga

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん