2022-02-16

医療脱毛レーザー脱毛)は8回じゃツルツルにならないよ?

結構騙されるんだけど

「光脱毛エステ脱毛)なら20回くらいかかるけど、医療脱毛なら8回くらいで生えなくなるよ」

結構嘘だと思ってる

8回は

・元々毛が薄目の人が

・高出力で

・3ヶ月に1回とかで

やって8回かなぁというイメージが有る

しか10年くらいすると半分は戻る

 

じゃあ実際どのくらいかかるのか??

Twitter徘徊してみると大体1020回くらいなのかと思う

毎回麻酔つけて高出力で10

低出力なら20回くらい

 

ヒゲ脱毛だと6〜12万ってところだから

多くの人は予算10〜15万、8ヶ月と思って挑むと思うんだけど

実際は18〜40万、1年はかかる

 

あと「◯回目でこんなに変わった!」っていう写真は信じないでほしい

◯回目やってから1,2ヶ月は生えないんだ、3,4ヶ月後くらいが◯回目の実際の成果

8回目終わって1ヶ月くらいは確かにツルツルになるけど、4ヶ月くらいすると割と戻る

 

俺は11年前にヒゲを1回やっててその時は12回だった気がする

10年で半分戻って

今回は14回目でまだちらほら残ってる、あと5回という印象

知人のモデルさんはVIOハイジーナにするまでに13回だったそうだ

女性場合は元から薄い場合があるからばらつきありそうだけど

 

まあサブスク的なサービスって気持ち少なめに言うよね

そして痛みに耐えられないから常に限界の出力は無理なのよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん