2022-02-14

anond:20220214050831

言ってる内容がバカすぎてトラバつけるか迷ったけど一応書くわ

VTuber孫悟空が出てこないのは「金で夢を買っちゃいけない」とかいうアホ丸出しの理由じゃなくて、集英社としてまともな品質管理ができないからやで。

生放送だとどうしても孫悟空キャラ付け野沢雅子一人に任せることになるし、これは違うとなった時に止める手段がないか既存キャラクターではなかなかできないんや。

逆に収録動画でなら既存キャラVTuberチャンネル存在するのはそういうことや。

ハナからVTuberとして走らせていて、キャラ付けほとんどすべてを演者に任せている奴らとは構造全然違うねん。

禁断の果実かかしこぶったようでなんも言ってないマヌケワード封印して、ちゃんとまともに例えてくれ。

  • せやかて、「デ・ジ・キャラット」のでじこがYouTubeデビューしとるやん?

  • シスタープリンセスのVTuber化で可憐を桑谷夏子にやらせたらまあキャラ半分崩壊しとったけど「OS」っていう概念で無理やり押し切っとったわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん