2022-02-07

anond:20220206165948

二宮君の元増田に対する感情逆恨みでしょ、状況からして仕方がないこととはいえ

二宮君は侮辱を受けはしたけどそれは気遣いが足らなかっただけで、悪意や侮蔑を持っていじめられたわけじゃない。

元増田二宮君に対し悪意はなかったと伝えつつ謝って、彼からあなたは悪くない」と言ってもらうのが一番良かっただろう(先生がついてたらそうなるはず)。

増田が言ってるのは「負け犬根性は捨てろよ負け犬」ってことで、理不尽弱者押し付け思想正論風に見せてるだけ。

かに被害者意識にとらわれないことはQOLの向上にはなるんだろう。

でも増田だって忘れられないくらい悔しい思いをした経験があるはず。それを忘れるべきとか負け犬のお前が悪いとか他人が言うのはひどいことだ。まあわかってて書いてそうだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん