2022-01-31

女の子だと思って見てたらジャニーズアイドルだった

TVer黄金定食ってのを見た。

https://tver.jp/corner/f0096688

冒頭に出演者紹介テロップが出るんだけど見逃しており(CMの間、目を離してたからな)、

誰だかわからない状態で見始めたら、学ランの子を「男装した女性タレント」だと認識してた。

出演者紹介は下にあるんだが、写真がないのと「なにわ男子」も「シソンヌ」も知らなかったので、「長谷川忍さんていう女性タレント」だと思いこんでいた。女性芸人さんかな? くらいの認識シソンヌお笑いのなんかだ、くらいのうっすら聞き覚えがあったので。

途中であれ、これもしかして……男? と思ってぐぐったら、なにわ男子というジャニーズアイドルの子らしい。

ほーん。でもやっぱ女性しかえんな……。

もしかしてあれか、トランスジェンダーってやつなのかな? すとぷりにもおるしな、ジャニーズアップデートか! と「大橋和也 女性」で検索したら過去女性遍歴みたいな記事がいくつもヒットして「かわいい顔してやるやんけ」と思ったわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん