2022-01-26

野田クリスタル絶対いいやつ

マヂカルラブリー野田クリスタルってみればみるほどいいやつのオーラがビンビンきてたまらない

そういう嗜好がない人生だったので戸惑うが彼がかわいくて仕方がない

テレビでの姿もそうだがとくに強く感じるのがラジオ

オールナイトニッポンZERO野田がいいのよ

相方村上と話してる感じが友達のそれであり

なおかつ村上のいうことをまったく否定しない

なんなら少し立てたりフォローしつつ話をすすませる

どっちかというと村上のほうが悪ノリしていじるところをすっと乗っかりなおかつ笑いとして成立させる

友達でいたらとても心地良い空気を作ってるなあと感心する

自分友達になりたいとかそういうことではなくて純粋かわいいなあとかいいやつだろうなとニヤニヤしてしま

BL的なことも思わない

そう思いませんか?(誰になんの同意を求めてる?)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん