2022-01-18

テレワークするとキレられるの何とかしたい

家で仕事すると家事育児を手伝わないとかでキレられる。

出社したらそんなことは言われない。

意味わからん

こっちだって仕事してるんだぞ。

終わったら分担してるだろうが。

邪魔なのかと思って出社しようとすると「家にいて」と言われる。

ふざけるな。

自分仕事手伝わせようとしてるだけだろ。

専業主婦なんだからこっちの仕事終わるまでは自分でなんとかしろ

別に家事なんかやらなくてもいい。飯も風呂も用意しなくていい。子どもの面倒だけ見てくれ。

文句言うな。

文句言うなら会社行かせろ。

無力な完璧主義からタチが悪い。

お前の力じゃ予定している家事育児はこなせないとなぜ気づかない。

それでストレス溜めて「手伝ってくれない」みたいに言うのはやめろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん