2022-01-17

ラジオ番組アシスタント女の子

ちょくちょく休むようになって、司会が「今日は〇〇はお休みです」というだけで、理由は言わない。

Youtubeで同時配信をしてるからチャット欄で参加してたまに司会が投稿を読み上げるとかしたりすることもあった。

もしかして病気がち?

と思ってたら、新しいアシスタント番組はいってきた。

アシスタントの紹介はするけど、以前のアシスタントはやめたとか交代するとか説明はない。

どういうこと?と思ってたら、やっぱ「〇〇はチャット欄で参加します」とか説明される。

チャットで参加は1,2回で最近はそれもなくなった。

どういう状況だったんだろう。

本人は続けたくて、番組からもはっきりクビにできないけど、なし崩し的に交代とかそんな感じ?

しっかりスポンサーとかもついてるラジオ番組なのにそんなことってあるのだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん