2021-12-31

手コキ風俗嬢友達になった

当方アラサー独身男性です。

今年の夏ごろ、資格試験合格したご褒美に初めて風俗を利用した。

病気を貰うのが怖かったが、手コキだけなら安全というネット意見を参考にして、手コキ専門エステを使ってみることにした。

風俗利用可能ホテルに一泊して女の子を呼んだ。

部屋に来た嬢に、「こんな感じでお願いします」とipadお気に入り動画を見てもらう。

「張り切ってますね」と笑っていたので、あまり動画を見せてお願いするお客さんはいないのだろう。

それから月に1回ほど同じ嬢を利用している間に仲良くなり、たまに美味しいスイーツを食べに行く間柄になった。

社会人になって初めて出来た友達が手コキ専門エステ風俗嬢というのは少し変わっていると思うが、せっかくの縁だし大切にしたい。

  • ワイも最初は手コキデリからスタートした。 2回目からはこっちがマッサージしてHしたりした。 今はもうおっさんだから相手にされない。

  • で、この手を増田さん専用にするわねって言われたい。

  • 手コキ風俗嬢の対義語は足コキ深窓令嬢

  • (^^)https://www.irasutoya.com/2016/03/blog-post_834.html?m=1

  • 屁コキ風俗嬢ともおともだちになれないのに…

  • 以前、友達未満客以上と考えてた風俗嬢の知り合いがいたけど、 その子が風俗から足を洗ったときにはブロックされたなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん