2021-12-29

会社普通忘年会が行われた

「我が社も今年は忘年会を開催しようと思うのだが……」とかも特になく、普通に予定に入ってた。

ええ~っマジかよマスク会食って言ったってこの人数だと絶対に緩むやつが出てきてなおざりに~とか思ってたけど、杞憂だった。特にマスク会食とかの概念もなく、普通の会食だった。

中にはマスクしてる人もいたけど、いやいやお前ノーマスクの奴と2時間喋ったらオミクロン株じゃなくてもアウトだろう。

俺がマスク警察すぎるのか? 俺は会食恐怖症になってしまったのか?

俺は「やれやれ、見ちゃいられないな」って主人公に助け舟を出す二枚目ライバルキャラみたいな台詞を残してフケてたので大丈夫だけど、あの忘年会感染者が出ればいいのにとさえ思ってしまう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん