2021-12-29

なんもない

借金もない、身体も動く、寝食にも困っていない

から自分を不幸だと思えないのが辛い

心の何処かで自分より不幸な人が確実にいるから甘えてはいけないと思ってしま

でも辛いんだよ、何も無いか

趣味らしい趣味もなくなった

時間がすぎないで欲しいと思うくらい焦っているのに、同じくらい時間を潰せる趣味がないのが辛い

毎日ほんとうに何もないし、時間が進めば進むほど辛くなるのがわかりきっているのに何もしない内に時間だけ進むんだ

自殺する勇気も度胸もない

まだ生きていたいわけじゃなくて今死んだ方がまだ幸せな内に死ねるってわかってはいるんだけど、ただ死ぬ度胸がないだけ

なんでこんなことになったんだろうな

  • 飛び降りて複雑骨折で死ぬか、電車に飛び込んでぐちゃぐちゃに轢き潰されて死ぬか、首吊りか練炭で後遺症の危険を負いながら死ぬかぐらいしか選択肢がないからな 死ねないのも仕方...

    • でも死ぬのが楽になると凄い勢いで死にまくりそうで怖いなとも思うの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん