2021-12-27

何もない男の生活チェキを買った

……。

……。

…………。


いかん、わけもわからない最初3分試し撮りでフィルム代500円相応が吹っ飛んだ

しかも全部ボケてるというかブレてるのはどういうことか

解像度とかインスタントアナログとかチェキはそういうもんだとかの前のレベルではないか

脇締めろ息止めろ揺らさず押せとかそういうやつか

あと、白いものが白飛びするのなんとかならないかなあ

強制フラッシュカメラで部屋のアナログ時計なんて撮るのが悪い?そうねいやこの部屋撮るものなくて

あ、自撮りはした夜も髭剃って痩せたい

アイドルチェキ売るのとそれを買って収集品としたくなるのは、サイズと質感的になんとなくわかる気が、ちょっとする

これネットで放流交換とかできないかな角メンコみたいな、画像プリント対応チェキプリンタ買え?いやあれ正直いまちょっと欲しい

残り4枚…

  • チェキ公式の講座は見てる?

    • 増田書いてから見つけて目を皿のようにして見てる 外が真っ白の冬に買ったのは失敗だったかもしれん

  • チェキのフィルムめごい高いよね 撮ったのを売ってるわけじゃない普段使いの人ってお金持ちなのかしら

    • めごいって何?

    • チェキは10枚セットで1000円だっけか(量販店でも800円) 1枚くらいおっぱい写して1000円くらいで売るのが正解な気がしてくるな

      • ちんちんは!ちんちんチェキはいくらで売れますか!

      • コンカフェですら顔だけで1000円だからおっぱい晒してそれは安売りすぎワロタ

      • チェキのフィルムはもうちょっと安くならないかなあ 元が800円で量販店だと600円、20枚セットが新春セールで1000円とかだとたいへん買いやすい

        • 小型プリンタ式がいろいろ出たけど「やっぱりその場印刷は不安定だな!」ってなってる現状、一体型が安くするメリットねえな むしろ変に安くしてジャムったりするくらいなら今のま...

  • 白飛びしてるなら明るすぎる チェキ撮るバイトしてるけど基本チェキ撮影はフラッシュたかないよ

    • 普通のチェキはフラッシュ強制なんだよ 君が仕事で使ってるのは高いチェキだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん