2021-12-28

anond:20211227222918

チェキフィルムめごい高いよね

撮ったのを売ってるわけじゃない普段使いの人ってお金持ちなのかしら

記事への反応 -
  • ……。 ……。 …………。 いかん、わけもわからない最初の3分試し撮りでフィルム代500円相応が吹っ飛んだ しかも全部ボケてるというかブレてるのはどういうことか 低解像度とかイン...

    • チェキのフィルムめごい高いよね 撮ったのを売ってるわけじゃない普段使いの人ってお金持ちなのかしら

      • めごいって何?

      • チェキは10枚セットで1000円だっけか(量販店でも800円) 1枚くらいおっぱい写して1000円くらいで売るのが正解な気がしてくるな

        • ちんちんは!ちんちんチェキはいくらで売れますか!

        • コンカフェですら顔だけで1000円だからおっぱい晒してそれは安売りすぎワロタ

        • チェキのフィルムはもうちょっと安くならないかなあ 元が800円で量販店だと600円、20枚セットが新春セールで1000円とかだとたいへん買いやすい

          • 小型プリンタ式がいろいろ出たけど「やっぱりその場印刷は不安定だな!」ってなってる現状、一体型が安くするメリットねえな むしろ変に安くしてジャムったりするくらいなら今のま...

    • チェキ公式の講座は見てる?

      • 増田書いてから見つけて目を皿のようにして見てる 外が真っ白の冬に買ったのは失敗だったかもしれん

    • 白飛びしてるなら明るすぎる チェキ撮るバイトしてるけど基本チェキ撮影はフラッシュたかないよ

      • 普通のチェキはフラッシュ強制なんだよ 君が仕事で使ってるのは高いチェキだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん