2021-12-21

神田沙也加の件で「マスゴミは遺族を追い詰める取材をするな!」って

Twitterやらなんやらで吹きあがってるけどさ

報道関係者だって好きで追いかけてる訳が無いじゃん

テレビパソコンスマホの画面の前でニュースを聞いてくれる視聴者様が望むからやってるだけに過ぎないんだよ

悲しい気持ちに浸ってみんなで喪に服してみたいんだろ?

親子間のこじれた話とか毒親だったみたいなエピソードに興味あるんだろ?

やり場のない感情をとりあえず誰か元凶っぽいやつにぶつけてみたいんだろ?

全部仕事から仕方なく視聴者様が求めてる物を提供してるだけだから

  • 昔はそうだったけど今は違うんだよ 不快に感じる人が多いから吹き上がってる 昔気質の芸能レポーターが時代が変わったことに気づかず従来どおりの仕事をしているのが問題

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん