2021-12-17

anond:20211217153718

ホンマそうですよね!ボクら、こうやって“芸人やのに”重たいニュースでもなんでもコメントしていく。コレ、視聴者さんが見たらどう思うかっていうたら“芸人が黙れ”“芸人やのにうるさい”“なんやあのボケナス”思われるんですわ。この前もボクTwitterでこういうこと書かれました。『あのニュース番組に出てるうるさい関西弁の人ホンマいらん』ありがとうございます。よう言うてくださいました。でもTwitterやなくて番組メールアドレスに送ってきてください。スタッフが見てビックリしてました。「僕ら的にはハマってたんですけどね」ハマってない、ハマってないから言うてる。ハマってたとしても芸人が出て知ったかぶりしとるわって笑っとるのはプロデューサーや。だからボクね、世界を滅ぼそうと思います。今から10日後に極東お笑いライブをやりますんで、見にきてくださいね〜!芸人も、やってま〜す!

 

っていうニュース番組に出てる芸人みたいなコメント考えてみたんだけどどうだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん