2021-12-16

就活で落ちた某コンサル。そこに受かった新卒Twitter今日も見る。

仕事キツくて病んでないかな。

もう転職考えてマイナビ登録したことツイートしてないかな。

上司への愚痴をつぶやかないかな。

早朝だったり深夜二時過ぎのつぶやきが多くないかな。

エロ垢にいいねしてないかな。

前澤優作フォローしてないかな。

彼に乞食リプしてないかな。

落ちたことが正解だって、落ちたほうが良かったよって、

お前のTwitterから絶対に読み取ってやるからな。

  • 中途で戦コン入るので無く、新卒でストレートに戦コン入って大成するのごく僅かだからわざわざ読み取るまでもないぞ 外資入って米国本社のーとか、アラサーで会社立ち上げ成功>会...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん