2021-12-06

anond:20211206224824

お仕事お話する系の増田(ブクマカ兼ねてそう)ってどういう世界で働いてるのか気になるわ

 

ユニコーン企業で働いてる設定なのにお局云々とか

今時はTeams などのコラボレーションプラットフォームに内線を統一する流れなのに

一昔前のBYOD個人携帯アプリで内線を割り当てるどころか

固定電話廃止して携帯定額通話ドヤ顔

 

でも油断すると年収1000万どうこうとか学歴がどうこうとか言い出すんですよね

 

時が止まりすぎてて最後に働いたのいつ?って感じでそれ以前の問題だと思うんですけど?

  • そう思ってるのは汚言症deなに時代のひとですか?な妄想創作お仕事エントリー書きまくる文章読めない増田くんだけだぞ 常識(知識)以前に単純に文章が読めず、文字でコミュニケーショ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん