2021-12-06

二次元三次元のおんなのちがい

メンヘラ含有量割合がちがう

メンヘラが辛味だったら

二次元三次元だと5億倍くらいちがう

また三次元は付き合う前ならその5億倍の辛味を隠すことができる

自然と隠すことができるのですごい

ただすぐ本性がでる

気が緩むからかな

そういうプログラミングなのかな

辛味のないおんなをモデルとして二次元キャラ創作する

からウブなおとこは騙されて三次元に手を出す

そして辛味に死にかけその戒めとして二次元に夢を託す

その循環が続いて歴史は作られていく

ははおやは息子に関しては辛味を抑えて接するので勘違いするところもあるかもしれん

いずれにせよメンヘラの辛味が原因

どうしても三次元という場合

せめて生来辛味が少なめのおんなを探そう

そんなもの夢想するあたりがまだあまちゃんなのかもしれないが

辛味はおんな個人ではどうすることも出来ない

毒蛇が自分の毒をどうしようもないのと同じだから

そもそも辛味こそがおんなを形作ってるのかもしれない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん