2021-11-26

腹見分け異能(AIのべりすと)

私ははてな匿名ダイアリーを見すぎた結果異能に目覚めてしまった。それはビール腹のおじさんの腹をみただけでどの酒を呑んでできた腹かわかってしまうチカラだ。アレは純粋ビール腹、アレは焼酎腹、アイツはウイスキー腹だ。そうして私は異能力者として覚醒した。

「やあ、君が異能力者かいへぇー! 君はいいね!」

「……」

異能力を発現させた次の日、私の元に一人の女性が現れた。その女性は、全身黒ずくめで目元以外を隠していた。黒い帽子から覗く金髪と赤い瞳だけが彼女の顔立ちを表していて、どこかミステリアス雰囲気があった。

「私の名前ノワールリリィというんだ。よろしく頼むよ。さぁ、一緒に来てくれ」

「えっ!?

  • 続きマダー?

    • 彼女は私の手を掴んで走り出した。そして着いた先は小さな廃ビルだった。ビルの前には車が止まっており、どうやら彼女の車らしい。彼女が運転席に乗り込むと同時に車は発進し、ど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん